こじたんブログ

ぬるオタアラサーが幸せに生きるため奮闘してます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風21号の体験

台風24号が怖くて仕方ないこじたんです。 最近まで台風の直撃は経験がなかったので、割と呑気に構えていました。 学生の時なんて、「暴風警報が来たら休校になってラッキー!台風ウェルカム!」なんて思っていたほどです。ウェルカムどころかゴーホームです…

スタバと私

スタバに行きたいけど、いまいち行くタイミングがわからないこじたんです。 友達とお茶をしたり1人で時間潰したり何かと重宝するカフェ。 そんなカフェの中でも圧倒的人気を誇るスタバですが、私はこのお店を利用することがとても下手です。 下手というかま…

無人島にひとつだけ持ち物をもっていくなら?

フローリングの上にドーナツクッションで座り、お尻がかつてないほど痛くなったこじたんです。その日の夜は痛みのせいでなかなか寝付けませんでしたので、皆様もお気を付けください。 さて本日は、無人島にひとつだけ持ち物をもっていくなら?を考えてみます…

個人的に好きなチョコレート菓子ベスト10

職場に水筒を忘れてしまいブルーなこじたんです。 だんだんと涼しいを通り越して肌寒くなり、大好物のチョコレートが溶ける心配がなくなってきました。 そこで今日は個人的に好きなチョコ菓子ベスト10を発表しようと思います! 10位 チョコマシュマロ マシュ…

リフォームするのでショールームに行ったら超絶楽しかった

気に入って履いてる靴下がボロボロになってきた・・・こじたんです。 来月中旬から家の全面リフォームを行うので、先日ショールームに行ってきました。 壁紙からトイレ、洗面台、風呂、キッチンまで新しくするので大がかりです。 リフォーム中は家族4人でウ…

手荒れにはユースキンA

明日のお昼ごはんは何食べよう・・・こじたんです。 私は調理関係の仕事をしているのですが、時期によって手洗いや洗い物により手荒れが酷くなります。 そんな時にいい仕事をしてくれるのがユースキンA! ~君がいてくれたから今の私がいる~ ユースキンA様 …

自己紹介

初めまして、こじたんと申します。新婚で夫と死別してしまい、人生に躓き中のアラサー会社員です。以前のような元気を取り戻すため、色々なことに挑戦したいと思い、前から気になっていたブログを始めました。まだ精神的に不安定な時もありますが、毎日楽し…