こじたんブログ

ぬるオタアラサーが幸せに生きるため奮闘してます。

自己紹介

f:id:cojitan:20180909195121j:plain

初めまして、こじたんと申します。

新婚で夫と死別してしまい、人生に躓き中のアラサー会社員です。

以前のような元気を取り戻すため、色々なことに挑戦したいと思い、前から気になっていたブログを始めました。

まだ精神的に不安定な時もありますが、毎日楽しく生きることを目標にしています。

「人生何が起こるかわからない。」

新入社員の頃、会社の方に言われた言葉ですが、良い意味でも悪い意味でも本当にその通りだと思います。

人生一度きりなので悔いのないように生きたい。

このブログでは自分が体験したことや購入して良かったものの紹介等を気ままにしていこうと思っています。

全然関係ないことを書くこともあるかもしれません笑

私と同じように疲れている方が少しでも元気になってくれたら嬉しいです(*^^*)