こじたんブログ

ぬるオタアラサーが幸せに生きるため奮闘してます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家族4人でウィークリーマンションに住む

喉の調子が悪くのど飴を舐めまくっているこじたんです。ただいま実家全面大改造リフォームのため仮住まい生活をしております。リフォームが終わる11月中旬まで約1ヶ月、ウィークリーマンション3LDKで家族4人暮らしです。ようやく荷物の整理をしたところなの…

親知らずは麻酔が一番痛かった

数日前リフォームのため引っ越しをしてバタバタしているこじたんです。先日、上司が「親知らずが痛むけど抜くのが嫌だ」と言っていました。親知らずは抜くのが大変とよく聞きます。 私は10年前、学生時代に親知らず上下4本全てを抜きましたが、下の歯を抜い…

理想の仕事

先日、転職エージェントの面談を受けてきたこじたんです。来年から本格的に活動予定ですが、これまで転職したことがないのでドキドキです。今日はこんな転職先だったら天国だな~という妄想をしてみました。夢をふんだんに詰め込んでいます。・勤務時間が5時…

台風24号

最近は台風情報を集めることが日課になっているこじたんです。先日の台風24号による被害が大きかった地域の方々はとても怖い思いをされたことと思います…私は前回の21号でビビりまくっていたので、暴風や停電対策を可能な限りしましたが、幸い私の住む地域は…