こじたんブログ

ぬるオタアラサーが幸せに生きるため奮闘してます。

トアロードアコースティックフェスティバル

スタバに行く機会がないと周りの人に話してたら、なにかとスタバに誘ってもらえる機会が増えて戸惑っているこじたんです。ありがたいね!

 

 先日、神戸のトアロードアコースティックフェスティバル2019に行ってきました。

f:id:cojitan:20190423220817j:plain

音楽を聴くのは好きだけどライブは学祭のものしか行ったことがありませんでした。

このイベントは前から気になっていたのですが、システムもわからず一人で行く勇気がなく・・・

そんな中なんと音楽好きの先輩が付き合ってくれることに!

 

結果、めちゃくちゃ満足して帰ってきました!!楽しかった!!

ありがとう先輩!!

 

私のお目当てはmoumoonReiでした。

どちらもラジオから流れてきたことがきっかけで好きになったアーティストです。

 

当日は雨に濡れたり席確保が大変だったりしたけど、そんなこと気にならないぐらいテンション上がりました!

生でアーティストが歌っている姿に感動して涙も出た・・・

 

今度は単独ライブに行ってみたい!!

ので!!

そのためにも早く次の仕事を見つけようと思います!!